2018年8月29日水曜日

MIT App Inventorさんから「いいね」していただきました

 去る8月18日のオープンキャンパスで、情報工学科では、授業体験として「Androidアプリ体験講座」を開催しました。約40名の高校生が参加して、たいへん盛況でした。そこでは、米国MIT CSAILで開発されているApp Inventorを使ってのスマホアプリ開発体験でした。

 その講座の模様をツイートしましたところ、本家のMIT App Invenorから「いいね」されました、という通知が届きました。ちょっと嬉しいですね。
 ツイートの中に書かれている参照本文は以下のものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿